ホームページを公開しました! | ダイエットにも効果的なジャズダンスで綺麗・健康な身体を目指しませんか?

ホームページを公開しました!

2017年06月22日 10:43:32

宮崎市にあるDANCE STUDIO WILDCAT’Sでは、一人ひとり丁寧に分かりやすく指導する事を大切にしています。何より「楽しい!」と感じて頂ける事が一番大事だと思っております。
当スタジオは初心者大歓迎
ダンスを始めたいと思っても「リズム感がない」「身体が硬い」とお考えになっていませんか?安心してください、スタートはみんな同じです。ダンスが初めての方でも心から満足できるレッスンがたくさんあります。「楽しいから続けられる」「続けられるから上達する」何歳になっても頑張れば少しずつ上達していきます。音楽に合わせて踊れた時の感動・達成感があなたを待っています。

宮崎県初!フランス式ペリネダイエット導入!!
“ぺリネ”をご存知ですか?ペリネとはフランス語で骨盤底&骨盤周辺を支える筋肉や靭帯も含めた筋肉ユニットのことです。ペリネは、女性の「美」と「健康」を語る上でとても重要なことです。外側だけではなく、内面からキレイに輝き続ける女性になりませんか?WILDCAT’Sでは、このぺリネダイエットをいち早くエクササイズに取り入れ、キレイになるためのお手伝いをいたします。

ジャズダンスはダイエット効果抜群!健康やダイエットなどの美容のためにも「楽しく」「元気に」「キレイに」を目指して一緒に頑張りましょう!是非一度体験レッスンにお越しください。WILDCAT’Sスタジオにてお待ちしております!

一覧へ戻る

Tel080-3206-3865

※レッスン中は電話に出られない場合がございます。
その場合は折り返しご連絡させていただきます。

[営業時間] 曜日・クラスごとに異なります
[定休日] 日曜、祝日、お盆、年末年始、GW

Mailform
DANCE STUDIO WILDCAT'S

Information

ページの先頭へ